[悠々とラーメン巡り]

ラーメンが嫌いな人なんて数える程しかいないのではないでしょうか。 私はもちろんラーメンが好きです。

栃木県には美味しいラーメン屋さんがたくさんあるんやで( ^ω^ )

てことで、本日は栃木県小山市 ハイマウントにお邪魔しました。

有名YouTuber すするTVさんも紹介していましたね。

栃木県に住むラーメン好きならハイマウントを知らない人はいないのではないだろうか!

こちら、栃木を代表する二郎系ラーメン屋となっており、毎日長蛇の列ができていますよ!

列に並びながらワクワクと待ち続け 本日頂いたのはこちら

f:id:reitamu:20181017223753j:image

ラーメン 中 750円

小豚増し 90円

ウズラの卵(何円かは忘れてしまいました。笑)

野菜増し

アブラ増し

課長(化学調味料増し)

ネギ増し

基本トッピングは全て無料となっておりますよ! 優しい〜( ^ω^ )

それにこのチャーシューの大きさ!!

びっくりビックビックバンでござる…

まず、このお値段でこの量とこの味は破格なのでは!!と思いますね!

並でも食べきるのが厳しい…

きちんと完食しましたよ!

ラーメンのスープは醤油ベースなのですかね!

とても美味しくいただきました。 

次はまぜそばも食べてみたいな!

ということで、栃木県小山市ハイマウントにお邪魔しました!

こちらハイマウントさんのツイッターリンク貼らせていただきます!

https://mobile.twitter.com/himount229

毎週月曜が定休日だそうです!

では、また〜!